ゆったりゆっくり猫つづり

2017年08月の記事

迎え盆

13日の迎え盆で

虹の橋を渡った猫ちゃん達が

みなさまの所に会いにきてくれたと思います

「金物屋の猫ページ」のチビ太ちゃんも きっと

愛しいお母さんのところへ

まだまだ未熟な羊毛フェルトですが

チビ太ちゃんの羊毛猫をブログでアップして頂き

大変恐縮しています


これからも精進してもっと勉強をしていきたいと

思っています




7月にお墓参りをしてきたので

昨日は近くのお寺にお花を持って





たそがれているみるく

2017_0804_170637-IMG_6161.jpg


2017_0804_170644-IMG_6162.jpg



家の子記念日 5才!


今日はみるくのうちの子記念日です!

5才になりました

家に来た時の写真をまたまたアップします





お鼻の所が痛々しいね


2012_0810_161943-IMG_0624.jpg

私の膝をガシガシしています^^


2012_0810_162031-IMG_0626.jpg

クシャクシャの紙に興味津々な愛らしい後ろ姿^^

大きな首輪がガフガフで小さな身体がますます可愛い

しんみりと思いだします 240gのみるく…

こんな小さなみるくをお留守番させていたかと思うと

今更ながらいまだに心が痛みます

会社のお昼休みに帰って来てたとはいえ

こんな小さな子を置いて働いていました

冷たい親だったね

ごめんねみるく。゚(゚´Д`゚)゚。

みるくはちゅーるとクリスビーキッスを食べて

これからも健康で長生きしてね みるく
 
2017_0807_174501-IMG_6174.jpg