ゆったりゆっくり猫つづり

のどかな春の日


不安定な空模様の毎日ですが

暖かい時は春と言うより初夏のようなお天気です

暖房器具も使わなくなりましたが

梅雨時期はちょっと肌寒い日もあるので

まだしまえずにいます



2015_0416_132345-IMG_2346.jpg


お花屋さんではひまわりが


2015_0416_130822-IMG_2343.jpg

そして、大好きなカラーの花

ちょっと、奮発してたくさん買ってみました




みるくと遊んでいると


何故かひとしきり遊ぶと

カーテンの裏に隠れます

でも、しっぽは見えていますよ…


2015_0411_222951-IMG_2331.jpg


ちょんちょんと

カーテンごしに触ってみると

可愛いお手手が

しっぽを触っています




2015_0411_222954-IMG_2332.jpg


お手手が出たり隠れたり



2015_0411_222956-IMG_2333.jpg


2015_0411_223136-IMG_2336.jpg

しまいには、私の腕をガブリとする時も


2015_0411_223403-IMG_2337.jpg


こんな何気ない遊びも

みるくは大好きなようです
 

でも、なんか

お顔が怖いよ(笑)


まだ、遊び足りないようです(苦笑)







