ゆったりゆっくり猫つづり

GWも終わって…



良いお天気に恵まれたゴールデンウィークも終わり

今日は曇り空

今日からお勤めの方達の気持ちみたいですね

朝、ウォーキングで歩いているときに

見かけたご近所のお花達


2015_0425_054753-DCIM1659.jpg




藤の花も庭先に植えているご家庭も

何軒かありました

何年か前に見た

足利フラワーパークの世界一見事な藤を

思い出しますww


2015_0425_054423-DCIM1658.jpg

そして、ふるさとから届いた美味しい「たらの芽」

毎年のことながら舌づつみを打ちながら

頂いています

いつも、感謝しています

ありがとうございますm(__)m



2015_0429_154500-IMG_2409.jpg


みるくは去年タンスの上から落ちて

余程怖い思いをしたのか

タンスの上に乗らなくなりましたが

何カ月かぶりにめずらしく登りました

ドヤ顔???

まだ、ちょっと不安顔かな



2015_0507_101230-IMG_2489.jpg


2015_0507_101234-IMG_2488.jpg



やはり、窓際のほうが

落ち着くみたいです

2015_0503_090448-IMG_2475.jpg



2015_0503_090457-IMG_2474.jpg


午後の日差しを浴びて

気持ち良さそうにお顔を拭きながら寛いでいます^^




