ゆったりゆっくり猫つづり

無心なすがた


お月さまがあまり綺麗なので 

見て 見て とお父さんが呼びに来ました

先週のことでした

肉眼で見る月はもっと綺麗でしたが

カメラで撮ったお月さまはあまり上手く撮れませんでした

でも、記念にパチリと




暑くなってきて

廊下が気持ち良いのか

リビングに顔を出して

廊下とリビング扉の間に居る事が多くなりました


2015_0522_183439-IMG_2582.jpg


そういえば

みるくが食べる姿を

カメラで撮っていなかったような気がしています

洋梨のかたちの後ろ姿 ウーーーン マズイ体型です

あまり、好き嫌いなく食べてくれますが

ダイエット食はやはりあまり美味しくなさそうですね

おやつはチャオの焼きかつおに ちゅーる

そして、モンプチ crispy kiss が大大 大好きーーー!

嫌いな猫ちゃんはいないかも知れませんね^^



2015_0527_060109-IMG_2594.jpg

そして、循環するお水

買ってきた当初は 「置きもの」 状態でしたが

最近、よく飲むようになってきてくれました 良かったぁ~~

たくさん飲んでね


2015_0527_061304-IMG_2593.jpg



無心に飲んだり食べたりする姿は

なんか後ろから抱きしめたくなりますね



