ゆったりゆっくり猫つづり

親の責任...


今日は一日雨マークですが

暑いお盆も終わり

すこしづつ朝晩が過ごしやすくなりました

お盆にお墓参りをしたいと毎年思うのですが

混雑の苦手な私達は

9月初めに帰りお墓参りをしてきます  待っていてくださいね

 

みるくの3才の家族記念日は10日に

お祝いをしました

といってもみるくはそんなことお構いなしで

ケーキにも興味がなくて

大好きなチュールとクリスビーキッスを

そして、私たちが今迄の事を思い出しながらの食事で

小さな頃に 「痩せすぎーー!」 と言われた事のトラウマで

見事に太らせてしまい、ちょっと反省をしました






この暑さで

みるくもゴロンゴロンとしてばかりで

遊ばせようとしてみても

興味薄です(悲)

プレゼントに今までの赤い首輪からパール色を頼んだのですが

届いて見れば どうみてもベージュ色の首輪ですね

Lを頼んだらゆるゆるで ( 身体がLサイズなので)

頭は小さいのでМで良かったみたいです しっぱいしっぱい

2015_0815_184541-IMG_3049.jpg


2015_0815_184550-IMG_3048.jpg


2015_0815_184700-IMG_3047.jpg


2015_0815_172929-IMG_3043.jpg


体重をはかってみたら

タ  タ イ ヘーーン です!!

100g 増えていたぁ~

ど  ど ど うしましょう   

当の本人は 「 あなた達の責任だからね 」

って後ろ姿で言われていそうです。。。 シュン・・・





