ゆったりゆっくり猫つづり

秋のけはい



雨の一日

昨日からすっかり秋のような日が続いています

このまま 秋へ…  そんなことはないと思いますが

8月にこんなに涼しいこともあるのでしょうか

猛暑からのこの涼しさに身体がついていけません

そして、今年は夏中アレルギーのような症状が続き

昨日ついに病院へ行ってアレルギーのお薬を頂いてきました




2015_0826_152254-IMG_3072.jpg

最近愛読中の雑誌です

習い事の先生お勧めで

もう 店頭にはありませんでしたので

ネットで購入しました

可愛い猫が満載で飽きずに毎日熟読中です

「猫侍」のあなごちゃん

多田 寛さんちのちゃあちゃん

表紙の山口 明さんちのパンチョちゃん

春馬ちゃんもいます

可愛すぎますよ❤


2015_0826_140028-IMG_3069.jpg

本を見ながら

みるくの後頭部の可愛さに

ついついカメラを手にしてしまいます




頭をなでなでしながら

「可愛いなぁ 可愛いな」と

ひとりごと  ウフフ


2015_0824_162455-IMG_3060.jpg

そして

パソコンを開くと

お決まりの パソコン だめだめ抗議です(笑)



