ゆったりゆっくり猫つづり

みるくのマイブーム


先週も書きましたが

マイブームのみるくの毛のボール

朝から日中そして夜  深夜もこのボールで運動会

どたどたと 走りまわっています(笑)

咥えた姿を撮りたくて なんとか…

撮れました!




たまに咥えて持って歩いているのですが

その姿はなかなか撮れず


2015_0910_155124-IMG_3176.jpg

得意げに加えている姿は

なんか 可愛いですね^^



深夜は下に響くのではないかと 最近は隠してしまうのですが

それでも  深夜に運動会  はて???


トイレのドアが少し開いていました

そういえば  トイレの棚に飾りで小さなフェルトボールを何色か置いていました


2015_0918_115901-DCIM1782.jpg



それを見つけて転がしていました (>_<)

今迄  置いていても何もしなかったのに

他のボールを隠してしまったので  見つけたのですね

すごーい  脱帽です(笑)

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


2015_0914_104622-IMG_3212.jpg

姪からお茶を頂きました

最近 カフェインがちょっと苦手になり どうしたものかと…

これは調合野草茶   「茶夢茶夢」

甘味があって身体に優しくしみ込んでいくような美味しいお茶でした

どうも ありがとう(^-^)/

2015_0913_175325-DCIM1775.jpg 2015_0913_175511-DCIM1780.jpg



そして 帰りの首都高から見た

夕焼けに染まったスカイツリー

素敵な景色を見せてもらい 

またあらたに頑張れそうな気持ちになりました^^







