ゆったりゆっくり猫つづり

もの想う秋



シルバーウィークも終わり…

すっかり 秋色一色となりました


ウォーキングで曼珠沙華を発見

秋の彼岸にはこのお花をいつも思いだします

日高市にこのお花の里「巾着田」があります

500万本も咲いているそうです


2015_0922_054357-DCIM1785.jpg





みるくのまん丸なお顔

ほっぺをなでなでするとモチモチなお肉

食器棚の上でドヤ顔です^^






幼かった顔がすっかり大人顔になりました


2015_0927_205710-IMG_3252.jpg

ピンクのお鼻と肉球が

下から見上げると 尚更ピンクに


2015_0927_205737-IMG_3253.jpg

何を考えているのでしょう

この頃 すっかり大人になって

わがままも言わなくなり

ちょっぴり 寂しい 人間達なのです

いまだに抱っこ嫌いは変わりませんが

最近は自分から撫でてと身体をそしてお鼻を突きだし

撫でてとせがむようになり

私もお父さんも  とっても嬉しいのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



