ゆったりゆっくり猫つづり

ここち良い季節


さわやかな風がふき

あたたかな日差しが降り注ぎ

一年でもいちばん良い季節を迎えています





2015_1004_073859-IMG_3289.jpg


昨日はみるくのワクチンをしに病院へ行きました

毎年のことながら

抱っこ嫌いなみるくをキャリーに入れるのに

一苦労します(>_<)

敏感なみるくは 私達の緊張がすぐに解ります

私達は悟られないよう注意していますが

やはり…

解ってしまいましたが

今日を逃すとお父さんも仕事を休めないし

私 ひとりではみるくを連れてはいけないし


30分位 そしらぬふりで 少しの間みるくを待ちます

やっとのことでお父さんがみるくを抱き

私は洗濯ネットにインし キャリーバックへ  汗だくだく…(。-_-。)

入ってしまえば 観念してしまいますが

カメラを撮る余裕などはありません (´∀`*;)ゞ


2015_1007_154340-IMG_3297.jpg

エコーと問診と

大きなおちりに プッツンと

去年は叫んでいましたが、今年はおとなしく…

まずは一安心です(*´∀`人 ♪



ダイエットの事を相談すると

いつもはロイカナのライトを食べさせているのですが

先生がヒルズのr/dを食べさせてみたらと言われたので

さっそく帰ってから試供品を食べさせて見ると

嫌がらないので、今後食べさせてみようかと

思っています^^

2015_1001_194242-IMG_3279.jpg


5kg代を目指して頑張ろうね みるく 協力してね!

   ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
  
      レオンちゃん、マイペースで行こうねママさんとクララちゃんがついているからね(^.^)/~~~

