ゆったりゆっくり猫つづり

トンネル♪


なかなか遊んでくれない「トンネル」に

久し振りに入ってくれました

頭隠して おちり隠さず ウフフ




いつにもましてながーーーい身体です(笑)

2015_1021_180415-IMG_3355.jpg

お耳の白いとこが見えてますよ

2015_1021_180432-IMG_3361.jpg

お顔が撮りたくて

トンネルの上を トントン


2015_1021_180620-IMG_3358.jpg

カメラを覗いています 


2015_1021_180629-IMG_3357.jpg


2015_1021_180528-IMG_3360.jpg

入ったのは良いのですが なかなか出てきませんでした

カシャカシャするし 程良く暗くて 

隠れるのはちょうど良くて 寛いでいました

トンネルを使ってくれてありがとう♪

               
       
         + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


Eテレの0655で「わたし、ねこ」をやってますね

可愛くていつも見ています♡

あのメロディ♪も心地よくて 耳から離れません

可愛いわんちゃんも出ています

