ゆったりゆっくり猫つづり

片思い

何して遊ぶ?

一時期 自分の毛で作ったボールがお気に入りで

とにかくそのボールで一生縣命に遊んでいたのが

狭い部屋を探しても どうしても見つかりません(>_<)

そのボールが無くなってから

何をわたしてあげても 興味薄です

唯一 このピンクのちょうちょがちょっと反応を示します

でも すぐ飽きてしまい

こんなお顔です

       「もっと 何かありませんか…」



とでも言っているようですね^^


2015_1104_205459-DCIM1809.jpg       2015_1104_205744-DCIM1814.jpg


          2015_1104_212543-DCIM1824.jpg

最近は寒くなってきたので

ソファの角に陣取って

居心地が良いのか半日以上寛いでいます

それを良いことに ほっぺをなでなで

お父さんには気持ちの良いお顔をしていますが

わたしの時はちょっと緊張気味かも…


なでさせてもらって嬉しい半面  ちょっと寂しさが

悲しいかな片思いなんですね(;_;)




************************************


レオンちゃん ファーちゃん  病気に負けないでね
            
             応援しています (^.^)/~~~





