ゆったりゆっくり猫つづり

憂いをおびて


続いている雨模様のせいか

なんとなく 身体の調子もおもわしくありません


みるくもちょっと 気だるい感じです


お顔もなんとなく憂いをおびて






2015_1125_053149-IMG_3484.jpg


カメラを向けても嫌がらず 

「なんですか ?」


といつになくおっとりモードです


2015_1123_165212-IMG_3471.jpg

今週は猫好きな友人がきたり

今月 車の車検で 甥がきたりしていましたが

人の好きなみるくはお腹を出してみせたり

クンクンと近寄って 可愛い声で曖きょうを振りまいていました♪

大勢の来客は怖がって隠れますが

ひとりずつだと平気なようです☆*:.。. o(^^)o .。.:*☆



 

  



2015_1125_053514-IMG_3486.jpg


毎月のお花の教室で 

今回はクリスマスに向けてのリース作り

結構 力がいりました

シンプルなグリーンだけのリースも作ってみたいと思っています



年末に向けての片づけや掃除も徐々に佳境に入って来ました

ミニマリストやシンプルライフにも憧れますがまだまだ修行が足りないですね(笑)

          +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+      

  レオンちゃん 愛情たっぷりのママさんからの食事を一生懸命食べて元気になって下さいねm(___)m 
                                                      
