ゆったりゆっくり猫つづり

のんびりなみるく


昨日 今日と

12月にはめずらしい位の暖かさ

日中は部屋もぬくぬくとして

ちょっと掃除を始めると 汗ばむくらいです

ニュースでは 盛岡は雪で真っ白でした

雪景色を見ただけで ブルッと…



みるくは香箱座りで 暖かな日差しを身体に浴びています





2015_1205_010206-IMG_3541.jpg

昨日はお父さんの帰りも遅く

12時をまわっていましたが

それまで押し入れのお布団の中で眠っているのかと思っていましたが

帰ってくると 起きだして

お父さんと私の顔を交互に見つめています

今迄 お父さんが帰ってくると玄関まで走って出迎えていたのに

寒くなって来てからは何故か  おっとりと構えていて

着替えをする頃に起きだして来ます

お父さんはちょっと寂しそうです


2015_1205_005015-IMG_3532.jpg


でも みるくの顔をみただけで

疲れも吹き飛ぶお父さんですヾ(o´∀`o)ノ





2015_1130_142114-IMG_3508.jpg


しあわせそうな寝顔です


 


この頃 前にもまして動かない みるく

そして 前にもまして食欲のある みるく

しばらくは体重計に乗りたくありません(>_<)









