ゆったりゆっくり猫つづり

くつろぐ みるく

.
日本列島に非常に強い寒気が来ていて

外はとても寒く

今日は部屋で体力を温存しています



だれている みるく




そして

大あくびをバッチリ 頂きました(笑)


2016_0123_175742-IMG_3806.jpg



まげているお手手

にゃんこのお手手はどうなっているんでしょう

自由自在に曲げられますね

2016_0123_175727-IMG_3808.jpg



またまた みるくの肉球

2016_0123_175738-IMG_3807.jpg


そして  

前にも何度も載せている足のクロスと


2016_0123_175717-IMG_3809.jpg


カメラ目線の みるくです


2016_0123_180052-IMG_3805.jpg


可愛いよ 可愛いよ と言ってカメラを向けます^^



2016_0123_190409-IMG_3817.jpg


羊毛フェルトで

長毛のソマリとノルウェージャンがやっと出来ました

リアル猫をめざしているのですが

まだまだ先は遠いです

やはり…  目が命でいつも苦戦しています(/∀\)



色鉛筆画もやはり目で決まるようなきがして

いつも苦戦ばかり…



でも みるくが家に来たことで

猫の羊毛フェルト 

そして 猫の色鉛筆画と

猫つながりが出来てとても楽しくさせてもらっています.゚+.(・∀・)゚+.










