ゆったりゆっくり猫つづり

気になるお手手


だいぶ過ぎてしまった猫の日

大好きなおやつ CRISPY KISS  と ちゅーるを食べて

大好きなお父さんになでなでしてもらって



2016_0222_081734-IMG_3947.jpg


ちょっと 恥ずかしそう なお顔です(^-^)

私がカメラを向けるとこうしていつも

なんとなく照れているような顔をします^^


そして いつもお手手が開いているぅーーーー!!!

小さな頃は痩せていていつもお手手はきっちり

揃えていたのに…(+_+)


                                


みるくは扉の所が好きで

寒いのでリビングに入りなさいといっても


2016_0227_224250-IMG_3968.jpg


なかなか入らないのです

私達は寒くてちょっとブルッと…

してしまいます


2016_0227_224239-IMG_3969.jpg


そして 食事の前には

お父さんの椅子を温めて待っています


2016_0222_085000-IMG_3952.jpg

いっぱい 温めてくれるのは嬉しいのですが

こんどは 夕食の用意が出来ても

なかなかどいてくれません

お父さんは 「しょうがないなぁ~♪」 

と笑いながら立ってビールを飲んでいます



椅子もソファもベッドも家のものみんな

みるくのものです(笑)


 


