ゆったりゆっくり猫つづり

おるすばん♪



昨日はあいにくの雨模様でしたが

郷里の盛岡から友人4人が遊びにきていたので

人生初の「はとバス」で東京都内をぐるりと

東京タワー  プリンスホテルでランチ

国会議事堂  そして浅草へ

あまり無理のないコースで

ゆっくりとおしゃべりを… 
 
でも 楽しい時間はあっと言う間ですね ☆*:.。. o .。.:*☆



2016_0308_155506-IMG_4043.jpg




みるくの変顔 (*´v`)

フムフム  綺麗な歯並びのようです

いまのところ  虫歯はありませんね^^


2016_0302_190105-IMG_3992.jpg

ほほのところが かゆいの?

クッションにすりすり スリスリ


2016_0302_190035-IMG_3991.jpg



暖かい日が続いているので

ゴロンが多くなりました


2016_0308_102540-IMG_4037.jpg

お手手をなめなめして

ゴロンしながらお手入れ中です^^



2016_0308_102532-IMG_4039.jpg

いつもながら

もふもふな 胸とお腹です

首がめり込んでいますよ+.(*'v`*)+


お留守番 ありがとう!


