ゆったりゆっくり猫つづり

ねがい

桜も終わり

街路樹には花みずきのピンクと白が

きれいに咲いて来ました


熊本地震はなかなか

終わりがみえません

盛岡で3月30日に行われた

3.11の復興支援音楽祭「未来への歌声」が

放送されていました

高校生の「願い」という歌を聞き

涙があふれました

今更ながら音楽のちからに驚いています


熊本地震の被災者の方々の心と体の健康が

心配です

そして、熊本の動物達の現状が

厳しいことを知りました

ひとりの力は小さいですが

日本中のひとたちが心を寄せていることを

忘れないでいてほしいと思います





みるくはおだやかな顔で

眠っていますzzz

眠っている顔をみると平穏のありがたさを

つくづく感じます




スポンサーサイト