ゆったりゆっくり猫つづり

みるくの作戦



温かい日が続き

最近 みるくは窓から外を見ている時間が

増えてきました

はなみずきは終わりましたが

緑が綺麗になりました





食欲旺盛なみるくは

日によっても違いますが

食後30分もたつかたたないうちに

私がキッチンに立つと食べたくなるのか

私の足もとに寄り 最初は小さな「クーーン」ですが

何度かないてくれないと私の脚に前手でちょんちょんとさわり

そして大きな声でなきはじめます

さっき食べたばかりなのに…  参ります(>_<)


2016_0508_172659-IMG_4511.jpg
            「なんでくれないの? プンプン  」

不満顔のみるくです

座りこみ作戦です

困った  こまった   コマッターーー ・・・・・・

 

 
   そして  「少しだけだからね」  と あげてしまう・・・

   意志の弱い私です(-"-)



2016_0508_165754-IMG_4505.jpg


先日 姪から頂いたお花 

とっても綺麗で

しばし うっとり

いつもありがとう♪




