ゆったりゆっくり猫つづり

見たかった みるくの箱入り

朝晩は肌寒く 昼は暑い そんな日が続いています

箱にはあまり興味をしめさないみるくですが

私が片づけをしていると

めずらしく 空箱に手を入れて匂いをかいで

夢中になっていました^^

脚を入れたところをカメラに収めたくて

しばらく 待っていましたが 残念ながらすっぽりとは

入ってくれませんでした (+_+)

箱入りみるくを見たかったです♪



そして お外の監視中

2016_0603_055244-IMG_4617.jpg

ドアップなみるく

猫の目は綺麗

いろいろな色が入っていて エメラルド色 黄色 金色 黄土色 銅色 …

色鉛筆画の教室では黄色や緑に色を塗りつぶすしますが

猫の目の彩光は複雑すぎて綺麗すぎて 

なかなか描けません

2016_0603_055308-IMG_4615.jpg

羊毛フェルト猫は 今 シャムちゃんを制作中です

実際 お目にかかったことがないので

写真でしか 知りえませんが

みるくと違い スマートなしなやかな猫なので

ちょっと 戸惑っています

でも 顔の中心の黒い顔に透きとおったブルーの瞳が

魅力的です 


2016_0601_213602-IMG_4619.jpg

ある夜の事 みるく は 身体をのばして

無防備な寝姿です(笑)


もふもふなおなか くすぐっちゃうよ.゚+.(・∀・)゚+


