ゆったりゆっくり猫つづり

家の子記念日 4才!



暑い日が続いていますが

昨日は みるく の家の子記念日でした♪

もうあれから4年が経ったとは思えないほどです

久しぶりに我が家に来た時の写真を見て

そうそう240gで触るのが怖い程でした




「どうぞよろしくね」と指を近づけると

小さな手を伸ばしてくれました

まだ お鼻のところに

ちょっと傷がありました

お目目もキトンブルーで愛らしく


2013_0721_133519-DCIM0019.jpg

もうすっかりうちの子に

2013_0823_175932-DCIM0050.jpg

これは1才かな

まだまだスマートですね


2015_0807_091405-IMG_3007.jpg

3才になると貫禄です(笑)


2016_0806_180222-IMG_4929.jpg

お帽子姿を撮りたかったのですが

どうしても撮らせてもらえません

2016_0808_142018-IMG_4944.jpg

2016_0808_175557-IMG_4957.jpg

物思う みるく 4才 おめでとう!

我が家に来てくれてありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*************

Tさまそして息子ちゃん みるくを見つけてくれてありがとうございましたm(___)m

TNさま 声をかけてくれてありがとうございましたm(___)m


今のみるくそして私達は皆さまの善意があってこうして暮らしています

皆さまに感謝です!!

