ゆったりゆっくり猫つづり

みるくの気づかい

オリンピック 高校野球と

目が離せない時期ですが

今朝はテニスの錦織選手の快挙で

朝から気分も良く

そして 午後の高校野球ではふるさと盛岡の

盛岡大付属高の二回戦の勝利で

まずはほっとしたところです


みるくはお父さんがテーブルで書類をひろげると

すぐお手伝い?をしに行きます(^'^)

「何かお手伝いしましょうか?」 と 



わたしと居るときは

ゴロンして伸びているか 眠っているかしているのに

けなげな娘です(笑)

2016_0813_061304-IMG_4975.jpg

みるくのごろーーーん


2016_0809_135417-IMG_4965.jpg

誕生日前に

どこかで見て

みるくは遊んでくれるかなぁ~と

アマゾンで買いました

ちょっとだけ興味が湧いたみたい♪

でも すぐに飽きてしまうんです

がっかり(>_<)


2016_0808_141928-IMG_4947.jpg

カメラでバシャバシャ撮っていると

たまに

あれーーっ ちょっと憂いをおびたような(私だけかも)

みるくが撮れました(^^♪






追記
 
 クラフトビールの「水曜日のネコ」を
 買って飲んでみました
 すっきりとしたとても美味しいビール
 でした 
 長野にあるヤッホーブルーイングという
 会社のものです
 ねこと言う名前でついつい買ってしまいました
 が最近地ビールは人気急上昇ですね^^                                                          
