ゆったりゆっくり猫つづり

やはり…お父さん子

台風がきているせいか

エアコンを除湿に設定しても

なぜかジメジメな部屋の中です




みるくはそんな中

涼しいお顔ですが

ちょっとお疲れ気味?のようです


でも 食欲は旺盛です(笑)

頬のふわふわな所が

触ると気持ち良いんです^^

一生懸命に頬張りながら食べている後ろ姿に

いつもキュンとするのは

私だけでしょうか…


2016_0904_130409-IMG_5066.jpg

私は先週 口内炎ができたり頭痛が長引き

久々に辛い数日でしたが

今日はやっと回復です




なかなかみるくの写真が撮れなくて

冷蔵庫の上の写真はお父さんが撮りました

何故かお父さんが撮るとカメラ目線ですね♪


スポンサーサイト