ゆったりゆっくり猫つづり

ラブ ハート

観葉肉植物の``ラブハート"

弱っている気持ちを解ってくれているようなタイミングで

友人から頂きました




猫の模様でハートの形を見つけた時とか

ハートの形には人を元気にしてくれるような力がありますね

2016_1225_171858-IMG_5500.jpg

ぽっちゃりな後ろ姿のみるくとシルエット

ちょっといか耳になっていますが

おしりに日差しを受けて寛いでいるところです

2016_1228_094505-IMG_5505.jpg

さあぁ 元気をだそう!

と思っているところでした

いつもおじゃまして読み逃げしているブログさま「金物屋の猫ページ」の

チビ太ちゃんが急に虹の橋へと…

とっても愛すべき性格の可愛いこでした

病魔と闘っていましたが、まだ12才

早すぎますね

ご冥福をお祈りいたしますm(___)m

