ゆったりゆっくり猫つづり

寒い1月も終わって



食事の所にピュアクリスタルにたっぷりのお水と

キッチンにはぬるいお湯をグラスに

二か所に水を置いています

最近 朝ぬるま湯に替える時

ずいぶん お水が減っています



おしっこはいつもと変わらず朝晩2回で変わらずなのですが

部屋の中が乾燥しているからでしょうか…

たくさんたくさん飲んでね みるく

加湿機をかけていても部屋の中が40%ぐらいですから

人間もカラッカラです!

2017_0129_155016-IMG_5583.jpg


部屋中を探検して回るみるくは

お風呂の排水溝から聞こえる水の音に

耳を澄ませたたり 洗面の中に入ってみたり

洗面所で何をしているのかと思って覗いてみると

鏡に映っている 「ねこ?」 を見ています

でも 目は合わせません

他のねこが目の前にいるのかと思っているかもしれませんね^^

後ろからこっそりとパチリ

鏡に映るみるくの顔が緊張してちょっと違うねこに見えました^^



2017_0129_162809-IMG_5587.jpg

みるくお嬢さん

あそびたいからって

そんな目で見つめないでーーー。



今日は節分ですが 年の数だけは多すぎて食べられません(+_+)

