ゆったりゆっくり猫つづり

熱視線

今日はバレンタイン♪

うちはあまり関係がありませんが

お父さんには先日買っておいたチョコをあげる予定ですが

昨日 会社から味わった事のないチョコをもらってきて

わたしは大喜びです!

「リーフメモリー アソート♡ 」 

とっても美味しいチョコレートでした





2017_0213_181654-IMG_5605.jpg

みるくにチョコを分けてはあげられませんが

なにか気になるものを見つけたようです


2017_0213_183001-IMG_5625.jpg

場所を移動しながら

動くものに興味津々です^^

2017_0213_183022-IMG_5623.jpg


ちょいちょいと触ってみるのですが

敵もさるもの なかなか捕まえられそうにありません


2017_0213_183026-IMG_5622.jpg


触ってみたり 覗いてみたり

しばらく 追いかけています

小さなものらしく 

私の目ではとても確認出来ません(´∀`σ)σ

でも ほんとに真剣に虫さんを眺めて 捕まえようとする

みるくの姿を見ていると 可愛くて いじらしくて

抱きしめたくなりますね^^



