ゆったりゆっくり猫つづり

2.22 にゃんの日

昨日の強い風もおさまり

きょうは風もなく おだやかです

にゃんの日は

CRISPY KISS と ちゅーる で



2017_0216_093216-IMG_5646.jpg

眠っているからと安心をして

次のみるくの食事の用意をしていると 

決まって寛いで眠っていたみるくが音もなく来て

私の足もとにいつもちょこんと座っています w(゚o゚)w

えっーーいつの間にと思う時が しばしば・・

食いしん坊のみるくは小さな音も見逃しません(*´v`)

2017_0221_081839-IMG_5660.jpg

2017_0221_082015-IMG_5657.jpg

お父さんがお休みの日

新聞をひろげていると

お決まりの おじゃま虫みるくさんの登場です!

新聞紙をひらひらするたびに反応する

みるくのお手手

最後まであきらめません

ふたりで楽しく遊んでいる姿は

微笑ましいですね^^

