ゆったりゆっくり猫つづり

あそぼ。。

毎日...


みるくを飽きさせないように

なにをして遊ぼうかと考えますが

もう  手持ちもなくて 考えもおよびません

みるくはあまりひとり遊びをせず

私達が遊び相手と思っているようです(*゚ェ゚*)


2017_0226_195354-IMG_5682.jpg

ねえねえ 遊んでと  クーーーン クーーーンとないて来ます

ずんずん クーーーーン クーーーーーン  と悲しそうな声になり

せつない声になり 


私達は重い腰をあげる事になります^^


2017_0226_195437-IMG_5680.jpg


最近の遊びは

長い棒とかねずみさんを出したりひっこめたりする遊びです♪

2017_0226_195523-IMG_5678.jpg

動きを見つめる瞳は

真剣そのもの

空気の気配を感じるのか

お耳がピクッピクッとして

動く獲物を狙っています


2017_0227_105136-IMG_5684.jpg


このねずみさんは手ごわいですよ。゚(゚^∀^゚)σ。




