ゆったりゆっくり猫つづり

ごろんとダッシュ♪

昨日の雨もあがり

やっと青空が見えますが

でも 外は何故かひんやりとした空気

気温は30度を超すと予報で言っていましたが

そんなに暑くなりそうもないような気がしています



たまにこうして見つめあいます(笑)  


2017_0618_182856-IMG_6040.jpg


運動をさせようとやっきになっても

みるくはそんなことお構いなしで

ごろんとしています♪

お父さんが帰ってくると

出迎える 玄関で 「 撫 で てーー! 」 とごろん

遊んで疲れると ごろん

なにもしていなくとも ごろん


2017_0619_064035-IMG_6052.jpg
                          不安そうなみるくの顔

そんなみるくですが

爪を切ろうかな…?

体重を測ろうかな…?

抱っこさせてもらおうかな…?

とつぶやくだけで

猛ダッシューーーーー!!

そして トイレの後の

ダッシューーー!

こうゆう時は物凄く機敏なみるくになります(笑)




