ゆったりゆっくり猫つづり

ねこの個体差

9月に入り

めっきり涼しくなりました

空も高く うろこ雲も見え

あぁ  秋だなぁ~としみじみ思うこの頃です

雑貨店にはハロウィングッズが所せましと並んでいます

2017_0902_123304-IMG_6255.jpg

今朝のみるくは

日差しの差す窓際にいて

みるくの居る場所で温度の変化や季節を感じます

2017_0824_162627-IMG_6248.jpg

まん丸お目目でじぃーとカメラを見つめます

2017_0824_162550-IMG_6246.jpg


2017_0824_162542-IMG_6245.jpg

ハート❤のおもちゃをスンスン




先日 久し振りに姉と兄が来て

みるくを見ると 「大きいーーー!」 

おしりをなでなですると 「身体がかたいね~!」 と

うちのみるくは体重もありますが筋肉質というか

中身が詰まっている感じ(笑)というか…かたいんです(*´v`)

姉のところは白の多い茶白のスコティシュなんですが

毛も長くとっても柔らかくて…。゚(゚^∀^゚)σ。゚

女の子らしいおとなしい猫ちゃんです^^

猫によって個体差があるんですね^^




関東に居てもなかなか会えない兄妹ですが

久しぶりに兄の運転で千葉の姉の所までドライブ
 
兄妹4人が顔を合わせてあっという間の

楽しいひとときでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

