ゆったりゆっくり猫つづり

おるすばん☆彡


秋晴れの日

郷里の友達が「大人の休日倶楽部」を使って

ご夫婦で上京してきました

友達とこちらにいる友達と三人で


初 小江戸川越


電車でも車でも行かれる距離でもなかなか

行くチャンスがありませんでした




第九も行われる喜多院で

お参りをして

五百羅漢を見て


2017_0910_120512-IMG_6277.jpg

中庭は枯れ山水

2017_0910_155738-IMG_6280.jpg


川越象徴の 「時の鐘」

改修されて綺麗になっていました

そして青空が眩しい事!

蔵作りのまちなみ

大正浪漫夢通り

菓子屋横丁など

見どころ満載でした


2017_0911_095843-IMG_6274.jpg


郷里の友達と会うと

話が弾んでついつい

帰りも遅くなり

みるくを待たせてしまいます

神妙な顔つきのみるく…



いつもはブラッシングする時

解って香箱座りをしてくれますが

今朝は香箱座りをしてくれたものの

シッポの付け根の所をいつものように

ブラッシングすると

急に私の手をがぶりと

久しぶりにズキーーンと来ましたが

みるくが痛かったのかなと

反省です(/∀\*)


