ゆったりゆっくり猫つづり

まったり みるく♪



九月にはいると

もう あっという間に中旬も過ぎました

彼岸花もあちこちに見られ

もうお彼岸なんだと 気付かされます




最近のみるくはキッチンマットの上でまったりしています

考えてみると

小さなころも

よく 白黒のお花の柄のキッチンマットに寝転び

あまり しっくり溶け込んでいて

どこにみるくが居るのか

目を凝らさないと見えない位 

間違って踏んでしまいそうでした(笑)


2017_0920_070650-IMG_6293.jpg

一時期 ちょっと薄いマットを敷いた時は

あまり 肌ざわりが良くないのか

寝転ばない時もありました

今は存在が大きすぎて踏んでしまうことはありませんが…

あ そうそう先日 黒いしっぽを間違って

踏んでしまいましたが

とりあえず 何事もなく済みました

以前 踏んでしまった時は「ぎゃーーーぁ!」みたいな声で

さけばれ飛んでいきました

慌てた 慌てた 母さんでした:(´◦ω◦`):







つい先日ころんで右手首骨折でおぼつかない手で書いています
誤字脱字ご勘弁ください(;_;)


スポンサーサイト