ゆったりゆっくり猫つづり

お気に入り




最近のみるくのお気に入りは

中に鈴の入った手作りの羊毛フェルト玉

グレーとアイボリーを作りましたが

夜中に遊んでいるらしくグレーはどこかに…

アイボリーもぼろぼろになっています(笑)

また、朝にチクチクとまん丸に固めてあげています。


2015_0214_080430-IMG_2024.jpg


去年から始めた羊毛フェルトの猫作り

夢中になって時間も忘れて

チクチクと針をさします。

目が悪いので

夢中になってくると、目がぼんやりしてきますが

そこは適当に……(笑)


2015_0214_081129-IMG_2038.jpg


今まで以上にみるくを観察するようになりました


2015_0214_080956-IMG_2033.jpg


昨日はバレンタイン

お父さんに少しだけ

残ったチョコは私が食べてしまいます

なので、私が気に入ったチョコをチョイス

してしまいます。

赤いハートのチョコは

お父さんが食べてしまい

写真が撮れませんでした

残念。。。




2015_0215_154240-IMG_2044.jpg







